· 

Radio報告

報告が遅れましたが先週5/6(水)

エフエムななみさん【Bangなな!】に

メンバーの星野美佳が生電話出演しました!!

RADIO内容&出演感想を

インタビュー形式でお伝えします🤾‍♀️

 

【RADIO出演どうでしたか?】

生電話で緊張し…大事なリスナーさんへのメッセージで2回も噛みました😂

すみません😭

 

【RADIOではどんな話を?】

KUNOICHIで出場したオーストリア大会報告🥈

世界でのビーチハンドボールの広がり🤾‍♀️

日本でのビーチハンドボールの活動🇯🇵

KUNOICHIのチーム紹介🤾‍♀️

リスナーからの質問などを話しました!!

上記内容はこのHP内でUPしている事ばかりなので…

興味ある方はHPの活動報告を見てください😊

 

【RADIOの反響等はありましたか?】

大学生の方からRADIO中にビーチハンドやりたい!!とメッセージをいただいたり、個人のSNSにも問合せが何通かありました。

皆さん聴いてくださりありがとうございます!

また感想やメッセージをいただけた事は本当に嬉しく、KUNOICHIメンバーのモチベーション向上にもなりました!!

 

【コメントあればお願いします!】

今後も皆さんとの繋がりの場を広げ、

ビーチハンドボールという競技を知ってもらう

KUNOICHIを知ってもらう事とビーチハンドボールを楽しみたい✨という仲間を増やしたいと思っています。

playしたい方、観戦したい方、応援したい方…

少しでも興味あればいつでもHPからメッセージお待ちしています!!