· 

スポンサー紹介〜第5弾〜

【スポンサー紹介】
今週1週間はBeachhandballclub『KUNOICHI』をサポートしてくださっている方々を紹介したいと思います✨

今週ラストは…
KUNOICHIマスク製作者
@oakt.oosr27 の紹介です✨

コロナ禍になり、必需品となったマスク😷
キッカケは
昨年の全日本ビーチハンドボール選手権🤾‍♀️
@shc_hamamatsu がお揃いのマスク着用していてカッコいいなと思っていました。

ここからは…行動力抜群の
我がKUNOICHIキャプテン😎
『KUNOICHIもKUNOICHIマスク欲しい!!』
半ば強引に…いやかなり強引に依頼🙏

そこからは度々紹介していますが
皆さんにKUNOICHIを知ってもらう
トレードマークのようにKUNOICHIマスクは
大活躍しています✨

この1年、KUNOICHIマスクは大活躍!
そして私たちは1年温存して…やっと
全日本ビーチハンドボール選手権への出場🤾‍♀️
皆さんの温かい応援を力にして
のこり2週間、しっかりと準備して
大会に挑みたいと思います💪

最後にKUNOICHIからのお願いです!!
10/30.31に1年8ヶ月振りに大会出場する事が出来ますが、残念ながら無観客試合となります。
KUNOICHIの勇姿を是非、Live配信で!!

生配信に向け
全日本ビーチライブ配信用
クラウドファンディングを実施しております。
ご協力よろしくお願いします!!

https://readyfor.jp/projects/beachhandball