· 

大会結果

第23回全日本ビーチハンドボール選手権大会、KUNOICHIは準優勝という結果でした!

王座奪還は叶いませんでしたが、なんとも晴々しい準優勝です。

実はコロナ禍でチーム全員が集まれない中、プレーを合わせてきた5人では出場すらできなかった大会でした。そこに、大会前から少しでも練習して大会に臨みたいと来てくれた"はーちゃん"、力になれるならと沖縄から遥々来てくれたビーチハンドボール界の妖精"しーの"。そして、誰よりも声を出してプレーでも周りにガッツを与えるかすみの妹あんを迎え、この大会に臨みました。

大会に出場できただけでなく、前回王者で前代表が集まるチームに10点しか与えなかったことができ、オフェンスでは練習してきたことを出し積極的に挑戦することができました。それでも届かなかった優勝。伸び代しかない私たちは、またそれに向かって前に進めることがうれしくてたまりません。

これまで多くの方に応援していただき支援していただきました。我々を見てきてくれた仲間からは感動した、カッコ良かったといくつもメッセージをいただきました。もっと強くなって、応援したくなるチーム、感動を与えるチームをまた作っていきます。

今後とも応援よろしくお願いいたします!!
本当にありがとうございました。